寒いと言っても、まだ何とか耐えれる気温。
朝方氷点下4℃までいくと心は折れます😊

今回はそこまで寒くなく、時間が経つにつれやや暖かさも感じる。

温暖化、、、、先が怖いです。

さて、今回はたまかなさんから預かってる刀君を相方に、今季最後のメタセコイア並木道へ写活しようかと。

この刀君、1100CCにワイセコキットとヨシムラ仕様の組み合わせ。キャブは純正です。

なので、乗り味はかなりマイルド。
低速のバランスはロボコンよか扱いやすいというねヾ( ̄o ̄;)。

そんな相方と一緒に琵琶湖方面へ。
IMG_6806
IMG_6803
IMG_6745

天気が良いのか悪いのか、北部は特に変動します。お日様出てると良い感じなのに、曇ると寒い。

琵琶湖大橋を渡り、湖西道路を北へ。
途中、マクドでマッタリ休憩。
時間は10時前。
なのに、お店は空いてて、静か。
眠たいですよ😊

ここからなら20分位かな?
メタセコイア並木の南側に到着。

IMG_6800
IMG_6797
画像を少し色付けすると、こんな感じ。
IMG_6796
なるべく、オリジナル画像で残したいので、今後も無加工ですよ〜😊

進んでいくと、うわ〜って感じです♪
IMG_6789
IMG_6791
IMG_6788
IMG_6785
IMG_6746
IMG_6774
マキノピックランドの駐車場で
一息ついて、ジェラートなんぞいただきます♪
IMG_6758
これが結構マイウ〜でしたわ😊
この日、人混み覚悟で来たんだけども
意外に空いてた感じがしましたね。
時間帯か?タイミングが良かったのだと思うのさ♪

さて、写活と散歩をしてから移動します♪

ここから少し琵琶湖方面に進むと湖畔道路があるので、そこをトコトコ走ります。少し南下すると人の居なさそうな場所発見。

少し休憩します。
IMG_6748
IMG_6753
IMG_6751
やっぱり天気は変動して、曇ってる時間が多くなり、寒さが滲みますわ。

刀君、慣れてくると重さが感じなくなってきますわ。ロボコンとは全くもって乗り方違うので恐ろしや〜でしたけど。

慣れってのは怖い😊

いや〜でも楽しめました👍👍